ごはんの記録(241)

 

 

 ごはんの記録、第241回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210401051508p:plain





 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、パン類、さつまいも蒸したやつ、ほうれん草とベーコンと卵の炒め物、トマト

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、コーンスープ、もやしとベーコンと卵の炒め物、プチトマト

 

 昼食

 

 土曜日 チャーハン

 

 日曜日 チーズリゾット

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 コーヒー

 

 日曜日 どら焼き

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、茄子そぼろ、豆腐のみそ汁、春雨サラダ

 

 日曜日 ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

  

 感想(これもまとめて)

 

 土曜日の朝ごはんがやたらと豪勢になってしまった・・・食材があまりに余っているのですが。

 そして日曜日の夕飯が大失敗。子供達はお子様ミートソースだったのでモリモリ食べていましたが、ほうれん草のエグ味がなんとも。私の味付け云々以前の問題だったためか、旦那は文句は言いましたが「どうしようもねえよな」とほうれん草が原因だと諦めて完食してくれました。それ以外はうまかったんや・・・まあ、数日前に買ったやつだっていうのがね。そういうのはちゃんと茹でて食おう。

  

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。