ごはんの記録(271)

 

 

 ごはんの記録、第271回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210501041215p:plain



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、パン類(フレンチトースト)、フライドポテト、トマト

 

 日曜日 牛乳、パン類、トマト、ベーコンと卵の炒め物

 

 昼食

 

 土曜日 カレーライス

 

 日曜日 バナナパンケーキ

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 なし

 

 日曜日 スパイシーせんべい

 

 夕食

 

 土曜日 炊き込みごはん、カブとひき肉のそぼろあん、カブの甘酢漬け

 

 日曜日 ごはん、ケチャップ肉団子、フリーズドライみそ汁、カブの葉の佃煮みたいなやつ、白和え

  

 感想(これもまとめて)

 

 土曜日はなぜかカブの呼吸が使えるようになったようで(嘘つけ)、買ってきたカブを大量に仕込みました。甘酢漬けうまい。子供達は食べず。食えやぁ。旦那はどれも「うまい」とのことで良かったです。カブ美味しいよねカブ。今度は身の部分をスープにしてやるんだ。きっと美味しいぞ。

 ・・・今日、お弁当。いいの、肉団子作ったから。 

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。