ごはんの記録(277)

 

 

 ごはんの記録、第271回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210501041215p:plain



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、パン類、、スクランブルエッグ、フライドポテト、トマト

 

 日曜日 牛乳、タマゴサンド、ハムきゅうりサンド、トマト

 

 昼食

 

 土曜日 スーパーののり巻き

 

 日曜日 バナナパンケーキ

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 コーヒー

 

 日曜日 コンビニスイーツ

 

 夕食

 

 土曜日 ケチャップライス

 

 日曜日 ミートソースパスタ

  

 感想(これもまとめて)

 

 とりあえず、週末の休日に上の子に調理に参加させるという目標は達成できている。今回は一生懸命まぜまぜしてくれました。一人でやらせてみましたよ。「ぐるぐる〜」と楽しそうにやっていました。

 サンドイッチは、バリエーションを出すためにやっただけですが、面倒なんだよねぇ・・・でも美味い。

  

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。