ごはんの記録(283)

 

 

 ごはんの記録、第283回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210501041215p:plain



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、サンドイッチ類、トマト、バナナヨーグルト

 

 日曜日 牛乳、パン類、フライドポテト、トマト

 

 昼食

 

 土曜日 カレーライス

 

 日曜日 おにぎり屋さんのおにぎり

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 

 

 日曜日 せんべいとお茶

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、肉味噌なすっぽいもの、いももち

 

 日曜日 炊き込みごはん、シューマイ、白和え、ほうれん草のおひたし

  

 感想(これもまとめて)

 

 嫌だと思ったら食べない子供達。それでもまだ下の子は食べるほうなのですが、上の子がもう。夕飯のなす料理と炊き込みご飯とシューマイと白和え食べない。下の子が食べなかったのはなすのやつだけ。それ以外は、なんなら白和えなんて一番先に平らげた。

 今は言っても聞かない時期なので多少は加減して怒っていますが、もう少し大きくなったら許しませんよ。明らかに肉好きなのに見た目で嫌がってるやつは特に。

  

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。