ごはんの記録(421)

 

 

 ごはんの記録、第421回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20211029035207p:plain



 

 

1年前は記事、なかった。なんかバタバタしていたようである。



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン、レーズンパン、フライドポテト、スクランブルエッグ、トマト

 

 日曜日 牛乳、食パン、コーンスープ、春雨サラダの残り、トマト

 

 昼食

 

 土曜日 カレーライス

 

 日曜日 各々

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 ケーキ(コージーコーナー)

 

 日曜日 チョコアイス

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、シューマイ、かぼちゃ、春雨サラダ、とうふのみそ汁

 

 日曜日 大人はミートソースパスタ、子供はミートソースごはん

 

 

 感想(これもまとめて)

 

 久しぶりに親戚の子に会ってきました。めっちゃ大きくなったなぁ。自分の子供達もあっという間なんだろうなと思うと、感慨に耽りたいのにそれよりも早く片付けなければと気だけ焦ります。

 あと、幼稚園で収穫してきたサツマイモが一部カビてショックでした。多分、最初から少し状態が悪い奴があった模様。同じ袋に入っていたのは全滅でしたが、たまたま別の袋に入っていた方は大丈夫だったので。あれかなぁニュースになってたやつかなぁ。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。