ごはんの記録(240)

 

 

 ごはんの記録、第240回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210401051508p:plain



 

 朝食

 

 牛乳、パン類、野菜スープ、トマト

 

 昼食

 

 スーパーののりまき

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 コーヒー、シュークリーム

 

 夕食

 

 炊き込みご飯、みそ汁

 

 

 

 感想

 

 ここのところの様々なプレッシャーからストレスが溜まっていたのか、爪噛むくせがボーンと爆発。そして今、利き手の親指から3本、重要な指が痛い。最近は収まっていたのになぁ。指が痛いせいで、ものをつかんだり力を入れたりという作業が辛く、夕飯や家事がおろそかになってしまいました。他にも理由はありますが、指痛いのも一個。

 さて、大きな波は一つ越えましたので、これから打ち寄せては消える波のように襲い来る息子の幼稚園での様子などはあると思いますが、リズムを戻していくぞーまずはアナログの日記からだ。もう2週間ためてる(ヲイ)

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。