ごはんの記録(190)

 

 

 ごはんの記録、第190回目です。

 

f:id:nina_ryu:20210125034940p:plain




 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、クリームスープ、バナナ

 

 昼食

 

 バナナパンケーキ

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 なし

 

 夕食

 

 炊き込みごはん(冷凍)、豆腐のみそ汁、春雨サラダ

 

 

 

 感想

 

 忙しかったので夕飯は冷凍してたごはんとみそ汁と春雨サラダ。これで十分足りた気がする。息子は何が気に入らなかったのか、みそ汁とごはんを残したのでちったあ食べなさいと言ったら怒ったので片付けたらそれはそれで怒るという支離滅裂さ。これが魔のイヤイヤ期か。まあそういうグズグズに関してだけいうと、全部無視しています。対応はしていますけど、グズグズ言ってる内容は無視。片付けると決めたら片付けてしまう。そんな感じです。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。