ごはんの記録(187)

 

 

 ごはんの記録、第187回目です。

 

f:id:nina_ryu:20210125034940p:plain



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、ロールパン2個、コーンスープ

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、野菜スープ、トマト

 

 昼食

 

 土曜日 のり巻き

 

 日曜日 ケチャップライス

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 コーヒー

 

 日曜日 ヨーグルト

 

 夕食

 

 土曜日 厚揚げと豚肉とキノコのトロトロ煮、人参と大根のみそ汁、ごはん

 

 日曜日 炊き込みご飯、豆腐とわかめのみそ汁、白和え

  

 感想(これもまとめて)

 

 息子があんまり食べないので、献立をどうしたらいいのか悩む日々・・・

 でも、いくつか完食できる野菜系メニューもあるので、それでどう日々を回すか考えている。メニューは似たり寄ったりになりますが。春雨サラダ(お酢が入ってる)が食べられるのはすごいなとだけは思っている。

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。