ごはんの記録(199)

 

 

 ごはんの記録、第199回目です。

 明日、ついに200・・・

 

f:id:nina_ryu:20210125034940p:plain



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン1枚、野菜スープ、トマト

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、コーンスープ、ミニホットドッグ

 

 昼食

 

 土曜日 レトルトカレーライス

 

 日曜日 スーパーののり巻き

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 コーヒー、生八ツ橋

 

 日曜日 バーベキュー味のスコーン、コーヒー

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、すき焼き風豚煮(しらたきいっぱい)、煮豆、豆腐ハンバーグ

 

 日曜日 たきこみごはん、豆腐としめじのみそ汁、春雨サラダ、卯の花

  

 感想(これもまとめて)

 

 土曜日、冷凍のミニホットドッグがあったんですけど、使おうかと思ってやめたんです。それなのに、気づいたら冷凍室の下の野菜室に落下してて、完全に自然解凍が終了してひんやり保存されているものが夕方発見されました・・・なので、日曜の朝ごはんにミニホットドッグがあるのです。

 災害備蓄食料のローリング消費もたまに入っています。土曜日のお昼のカレーはそれだった。美味しかった。

 あと、もうちょっとで春雨サラダ食べるの忘れるところだった危なかった。

  

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。