ごはんの記録(200)

 

 

 ま さ か の 更新 抜け・・・

 昨日更新していたら、天皇誕生日が200回の当日だった・・・お馬鹿。

 

 

 ごはんの記録、第200回目です。

 祝えない! 自分が!!

 

f:id:nina_ryu:20210125034940p:plain




 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、野菜スープ、トマト

 

 昼食

 

 カレーライスとカップヌードルカレー味(なのでカレー)

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 なし

 

 夕食

 

 ごはん、シューマイ、春雨サラダ

 

 

 

 感想

 

 旦那が出勤でした。お昼は残り物のカレーライス。しかし上の子がぺろりと平らげてしまったので、私はカレー味のカップヌードルに。

 本当はいろいろしないといけなかったのですが、疲れ果てた息子たちにぐずられて結局何もできないまま午後が終わってしまいました。愛されて私幸せ。そう、幸せなの(言い聞かせる)お掃除できなくても片付かなくても、幸せ〜

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。