ごはんの記録(173)

 

 

 ごはんの記録、第173目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20201225034130p:plain



 

 朝食

 

 牛乳、ロールパンと食パン、クリームスープ、トマト

 

 昼食

 

 カレーライス、ポテトサラダ

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 ふかし芋

 

 夕食

 

 鶏モモとネギの南蛮うどん

 

 

 

 感想

 

 朝食のパンを焼くときに、トーストスチーマーで焼いてみました。

 食パンはあまり・・・ふっくらはしていたのですが、どちらかといえばミミもカリカリの方がいい旦那も私も、食パンには使わないかな、という感じ。

 しかし、一緒に焼いたロールパンは、旦那がただちぎっただけで「これはうまいに違いない」と言いました。私も食べてみたら、フワッフワでとても美味しい。最近は乾燥しているので、特にパサパサした感じがあったのですが、それが解消されている・・・!!!

 なので、そういうパサつきを抑えたい場合にはいいんだと思います。

 今後、私が焼いたバターロールもこいつってあっため直したるんや。

 ちなみに、こちら↓

  

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。