ごはんの記録(313)

 

 

 ごはんの記録、第313回目です。

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210628055546p:plain

 


 1年前はこんなこと言ってた。はてなのリンクちょう便利。

 

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン、フライドポテト、トマト

 

 日曜日 牛乳、食パン、焼いただけウインナー、スクランブルエッグ、トマト

 

 

 昼食

 

 土曜日 カレーライス

 

 日曜日 バナナパンケーキ

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 スフレチーズケーキ

 

 日曜日 クッキー

 

 夕食

 

 土曜日 冷やし中華

 

 日曜日 ごはん、白身魚のあんかけ、いももち、中華スープ

  

 感想(これもまとめて)

 

 最近、週末は必ずパンケーキを焼いているもので、流石に旦那が飽きてきた様子。

 「なんかバリエーションない?」と聞いてくるんですけど、現状混ぜるときにもうバナナが定番になっている上の子が、バナナがつまみ食いできないことに激怒する未来しか浮かばない。

 しかも「チーズとか?」と言ったら「じゃあ粉チーズ買ってきて」とか言い出す始末。リコッタチーズとかが定番です。というより先に「塩気が濃すぎだろ」って突っ込んだら「あ」って言ってた。まあ気づいただけいいか。

  

 

 


おうちごはんランキング

登録しています! 1つのポチで元気が湧く。