やりたいことがたくさんあるっていいことだなぁ〜・・・だけど、

 

 なかなかごはん記録以外ができません。

 でもいいのです。だって無理してもしょうがない。

 

 子育てしているとなかなか自分の時間がとれません。最近、ちょっと隙間時間にゲームし過ぎて反省はしているのですが、それでもやっぱり子供と離れて自分のペースで動ける時間はなかなかありません。

 

 でも、英語の勉強がちょっと止まってしまっていますが、やりたいなとは思えているし、カフェ巡りもしたいし、在宅仕事のための勉強もしたい。家の中の片付けもしたい。ちょっとやりたいことが色々と迷走してい感じがありますが、それでもそれだけ「やりたい」があることが今の自分の活力なのかなと思います。

 

 あー、それにしても、何であつ森やっちゃったんだろう・・・買ったことは後悔していないものの、始めてしまったら止まらないのでそこは後悔しています。私のおバカっ。