ごはんの記録(217)

 

 

 ごはんの記録、第217回目です。

 

f:id:nina_ryu:20210227031525p:plain





 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン1枚、コーンスープ、コーンとベーコンとほうれん草炒め

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、野菜スープ

 

 昼食

 

 土曜日 チャーハン(カレー風味)

 

 日曜日 カレーライス

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 

 

 日曜日 コーヒー、バースデーケーキ

 

 夕食

 

 土曜日 炊き込みごはん、みそ汁

 

 日曜日 ごはん、豚汁、いももち

  

 感想(これもまとめて)

 

 旦那のバースデーをお祝いしました。上の子がちゃんと「はっぴバースデー、ぱーぱー♪」と言えたので感動した。「プレゼントは?」と言い出しましたが、「パパのプレゼントはここに用意できてないの(事実)」と言ったらなぜか納得していたようでした。下の子は完全になんのこっちゃ状態。とりあえず手は叩く。

 昼飯がカレーに毒されておる。

  

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。