ごはんの記録(181)

 

 

 ごはんの記録、第181回目です。

 今月はフォンダンショコラ。なぜなら、好きだから。

 

f:id:nina_ryu:20210125034940p:plain



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン1枚、コーンスープ、トマト

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、野菜スープ

 

 昼食

 

 土曜日 のり巻き

 

 日曜日 ミートソースごはん

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 息子のバースデーケーキの一部

 

 日曜日 ごでば

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、ハンバーグ、野菜スープ、フライドポテト

 

 日曜日 ごはん、豆腐のみそ汁、鶏肉二色巻き、キャベツと豚肉の蒸し物

  

 感想(これもまとめて)

 

 土曜日は息子のバースデーを祝いました。当日は平日になってしまったので、お父さんと心置き無くおもちゃで遊べるように日にちを移動。まあ本人も、まだ誕生日が当日かそうじゃないかはよくわかっていないというところもありますが。

 ブルーベリーが載っていたのですが、やはり食べず。イチゴは他の人の分も狙っていましたが、死守しました。息子は可愛いが、譲れぬものもある。

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。