ごはんの記録(157)

 

 

 ごはんの記録、第157回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20201225034130p:plain



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン1枚、コーンスープ

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、野菜スープ、プチトマト

 

 昼食

 

 土曜日 チャーハン

 

 日曜日 パン屋さんのパン

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 チョコリエール

 

 日曜日 チョコリエール

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、ハンバーグ、フライドポテト

 

 日曜日 ごはん、シューマイ、おせちの残り(未開封

  

 感想(これもまとめて)

 

 日曜の夕飯以外はもう完全に日常の夕食ですね。まあ、それでいいのです。

 下の子は離乳食が進んでいるのですが、最近「たりない!」という感じで泣きわめくことが多くなってきました。ああ私の子だわ・・・上の子も、そんな感じだったけど、下の子はさらに、ご飯に味がないと怒ります。「おいしくないよ〜」と言わんばかりに泣き、テーブルをバンバン叩いて抗議するので、ついにふりかけを買ってきました。お気に召すかしら。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。