ごはんの記録(47)

 

 

 ごはんの記録、第47回目です。

 

f:id:nina_ryu:20200801033747p:plain

 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン1枚、ポテトフライ、プチトマト

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、ミニホットドッグ

 

 昼食

 

 土曜日 助六、いなり寿司、納豆巻き

 

 日曜日 モスバーガー

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 プッチンプリン

 

 日曜日 梨

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、鶏肉の照り焼き、かぼちゃサラダ、しめじのみそ汁

 

 日曜日 冷やし中華

  

 感想(これもまとめて)

 

 土曜日のお昼は息子が「おすし!」と叫んだので、本当は冷やし中華だったけど買いに。冷やし中華は日曜夜に移動。

 かぼちゃサラダはあまりに色が薄かったのでとにかく色が濃いやつと混ぜてぽってりさせて食べました。なんとか食べられた。単体だったら無理だった。あとは照り焼きで味濃いものにして、薄味でも耐えられるようにした。策士(?)。