ごはんの記録(767)

 

 

 ごはんの記録、第767回目。

 あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 1年前はこちら。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

ごはんの記録(469) - はれの日、あめの日、くもりの日

 

ごはんの記録(468) - はれの日、あめの日、くもりの日

 

ごはんの記録(467) - はれの日、あめの日、くもりの日

 

ごはんの記録(466) - はれの日、あめの日、くもりの日

 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、トマト、バナナ

 

 昼食

 

 スーパーののり巻き

 

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 ポテチ

 

 夕食

 

 ごはん、鶏むねカレー風味、とうふのみそ汁、フライドポテト

 

 

 

 感想

 

 去年も4日に再開してました。

 旦那の実家ではまったりと過ごしました。おかあさんがいい人なんですよ。ほんと。

 昔めっちゃいびられていたエピソード聞くたびに「無理しないで」とこころの中で思う。

 今日は初詣行くだ。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。