ごはんの記録(766)

 

 

 ごはんの記録、第766回目。

 年内最後の更新となります。

 

 

 

 

 1年前はなかった。

 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、トマト、バナナ

 

 昼食

 

 マクド

 

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 コーヒー

 

 夕食

 

 残り物パーティー

 

 

 

 感想

 

 いろいろ忙しくて手がまわっていないことがたくさん。

 昨日は荷造りとか家事とかして、片付けがなおざりになっていたのを見た旦那がなぜがぶち切れ始めたので「何を怒ってるの? こっちはまだやることがあるのに」と言ったら黙りました。

 正直、片づけをしていないというより、していた途中で子供に声をかけられたりかけたりで一回放置にならざるをえないんですよね。そうすると忘れる。ただ、忘れるというよりやることがたくさんあるから、そのやらないといけないタスクが次々頭に湧き出してきて「あーそういえばあれ確認しないといけないんだった」とかすると、忘れる。

 

 それで怒られても、わけが分からないよ(Qべえのトーンで)

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。