ごはんの記録(728)

 

 

 ごはんの記録、第728回目です。

 

 

 

 

 1年前はこんな。このカレーもうないんですよ・・・

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com


 

 

 朝食

 

 土曜日 モーニング

 

 日曜日 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、キャベツの千切り、トマト、バナナ、コーンスープ

 

 昼食

 

 土曜日 ミートソースごはん

 

 日曜日 パン屋さんのパン

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 コーヒー

 

 日曜日 チョコレートケーキ

 

 夕食

 

 土曜日 ケチャップライス

 

 日曜日 ごはん、豚バラ大根、とうふのみそ汁、きゅうりの浅漬け、子供は唐揚げ

 

 

 感想(これもまとめて)

 

 土曜日はお昼寝でおねしょされたのでそれ以降は怒涛の展開でした。

 当人はわたしが持てるもん持ってコインランドリーに向かったあと、その場で「・・・ごめんなさい」とつぶやいていたそうです。それがわかっているならよし。しかし結局日曜日も干さないとなんともならなかった。夜はやっぱり乾かない。

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。