ごはんの記録(752)

 

 

 ごはんの記録、第752回目です。

 

 

 

 

 1年前はこんな。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com



 

 朝食

 

 土曜日 モーニング

 

 日曜日 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、トマト、バナナ、コーンスープ

 

 昼食

 

 土曜日 大人はごはんとお浸しとかポテサラ残りとか、子供はおにぎり

 

 日曜日 パン屋さんのパン

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 やきいも

 

 日曜日 どら焼き

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、とうふのみそ汁、ハンバーグ

 

 日曜日 大人はごはんと肉野菜炒め、子供はカレーライス

 

 

 感想(これもまとめて)

 

 何一つ進まないわけじゃないんですけど、色々進まなくて大変。

 やることいっぱい。上の子は最近、プールの身支度を自分でするようになりましたが、その代わりみんながいなくなった更衣室から「待って〜」っと一人で走って行くようになりました。みんなと合わせるというのが難しい子です。まあ、自分でプールに向かえるだけいいかな。

 

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。