ごはんの記録(639)

 

 

 ごはんの記録、第639回目です。

 

 

 

 1年前はこんな感じ。夏休みに慄いている。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

 

 朝食

 

 子供達はバナナと牛乳、私はゼリー

 

 昼食

 

 パン屋さんのパン

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 クッキー

 

 夕食

 

 ごはん、大人はシューマイ、子供はコロッケ、とうふのみそ汁

 

 

 

 感想

 

 朝からダメでした。具合が悪い子供達は寝つきが浅かったようで早朝に起きだし、一番具合が悪い私が相手をしていました。ですが、旦那に代わってから私が寝室で寝ている間に、着替えはやっていてくれたようです。少し助かった。

 

 おそらくエアコンで冷えたと思われるのですが、それでもどうにも熱も出てしまい、喉も腫れあがっているようなので近々の予定を概ねキャンセル。幼稚園もこのまま夏休みに入ることになりました。とほほ。園の先生からは「コロナに限らず体調不良が増えているから無理はしないで」と言われましたので、無理はしないことにしました!! 

 朝から子供の好きな映画見まくったよ!!

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。