ごはんの記録(499)

 

 

 ごはんの記録、第499回目です。

 

 

 

f:id:nina_ryu:20220201043957p:plain

 

 

1年前はこんな感じ。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

 ごはんの記録はこちら

ごはんの記録(185) - はれの日、あめの日、くもりの日

ごはんの記録(186) - はれの日、あめの日、くもりの日

 

 

 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン、コーンスープ、スクランブルエッグ、バナナ

 

 日曜日 牛乳、食パン、コーンスープ、スクランブルエッグ、バナナ

 

 昼食

 

 土曜日 スーパーの海苔巻き

 

 日曜日 パン屋さんのパン

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 なし

 

 日曜日 おさつスナック

 

 夕食

 

 土曜日 大人はミートソースパスタとマカロニサラダ、子供はミートソースごはん

 

 日曜日 ごはん、大人は魚、子供はコロッケ、豆腐のみそ汁

 

 

 感想(これもまとめて)

 

 この土日はどうにも具合が悪くて午前中と午後昼寝をぶちかましてました。

 幸い、食欲はあったので食っちゃ寝でしたが具合が悪い時ばかりはしょーがない。

 おかげさまでちょっと治ってきました。鼻はいまも詰まってる。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。