ごはんとお弁当の記録(618)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第618回目です。

 

 

 

 

 1年前は己の欲望を吐き出していました。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

ごはんの記録(305) - はれの日、あめの日、くもりの日


 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、トマト、バナナ

 

 昼食

 

 各々

 

 子供のお弁当

 

 今日は白ごはんにミニアメリカンドッグとミニトマト

 おやつにおいも。

 

 

 完食!!

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 なし

 

 夕食

 

 大人はごはんとシューマイとポテトサラダ、子供はカレーライス

 

 

 

 感想

 

 久しぶりにお外の公園に行きました。風が強くて、暑かったけど意外と遊べましたが、いかんせんよる年並みには勝てず、疲労困憊で帰宅してこんな夕飯になりました。

 まあ仕方ないよねー。

 

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。