ごはんとお弁当の記録(326)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第326回目です。 

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210628055546p:plain



 1年前はこんな感じ。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、フライドポテト、トマト

 

 昼食

 

 盛岡冷麺

 

 

 子供のお弁当

 

 本日はふりかけごはん、ミニアメリカンドッグ、プチトマト

 おやつはなし。

 

 

f:id:nina_ryu:20210720042010j:plain

 

 

 完食!

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 せんべい

 

 夕食

 

 炊き込みごはん、カボチャそぼろ

 

 

 

 感想

 

 ひとかけらも夕飯を食べない上の子。いらないって白米だけ食べた。下の子はめっちゃ食べた。なんなら炊き込みごはんがこぼれ落ちて泣く。かぼちゃが拾えなくて泣く。でも、上の子も前はそうだったなぁ(遠い目)

 2人とも食べなくなったらどないせーっちゅーのか。旦那が、完全に料理にやる気を失った私を見ても何も言わないのはこれのせいもある。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。