ごはんの記録(17)

 

 

 ごはんの記録、第17回目です。

 

f:id:nina_ryu:20200706145416p:plain

 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン1枚、フライドポテト、スクランブルエッグ

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、フライドポテト

 

 昼食

 

 土曜日 パン屋さんのパン

 

 日曜日 冷やし中華

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 アイスクリーム

 

 日曜日 パウンドケーキ

 

 夕食

 

 土曜日 いなり寿司、みそ汁

 

 日曜日 シューマイ、ごはん、みそ汁、煮豆

  

 感想(これもまとめて)

 

 土曜日のいなり寿司は、実は既製品の味付きお揚げが賞味期限ギリギリだということに気づいて消費。酢飯は自分で用意しました。なかなか上手にできたと思ったのですが、息子はなぜか食べてくれませんでした。多分、いつも食べているお惣菜売り場のいなり寿司とセットの食べ物が違ったからだと思われます。子供ってそういうことがあるんですよね。絶対味は悪くなかった。

 日曜日は夕飯が手抜きでした。何も考えたくなかったのです。