ごはんとお弁当の記録(321)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第321回目です。 

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210628055546p:plain




1年前はこんな感じやで。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

ごはん日記もあります。

ごはんの記録(12) - はれの日、あめの日、くもりの日



 

 朝食

 

 牛乳、食パン、フライドポテト、トマト

 

 昼食

 

 にく

 

 

 子供のお弁当

 

 本日は白ごはん、コーンカレー、カボチャコロッケ

 おやつはなし。

 

 

f:id:nina_ryu:20210714012820j:plain



 

 本日は完食!

 

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 ファミマのチョコのやつ(2個買おうと思ったら1個しかなかった)

 

 夕食

 

 ケチャップライス

 

 

 

 感想

 

 全然ごはん関係ないんですけど、ショーヘイのホームランダービー見ようかと見てたんですが、思ったより出番が遅くて仕方ねえ子供連れて買い物行こーっと下を向いて下の子を抱き上げようとした瞬間に「グキッ」っときました。魔女の一撃(ギックリ腰)が。

 にっちもさっちも動けない間にショーヘイが登場して熱戦を繰り広げ、1回戦敗退していく様を眺める羽目になりました。子供は足元で泣いてるしこっちも痛みで泣きたいし、地獄だった。当然ですが、治ってません。咳も腰に響くしやってられん。

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。