ごはんとお弁当の記録(322)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第322回目です。 

 腰が・・・腰がぁあ

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210628055546p:plain



 1年前はこんな感じ。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com



 

 朝食

 

 牛乳、食パン、ミニアメリカンドッグ

 

 昼食

 

 パン屋さんのパン

 

 

 子供のお弁当

 

 本日はふりかけごはん、ミニアメリカンドッグ、かぼちゃコロッケ

 おやつはなし。

 

 

f:id:nina_ryu:20210716031411j:plain

 

 

 完食!

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 パン屋さんのパン

 

 夕食

 

 カレーライス

 

 

 

 感想

 

 用事があって、母にちょっと応援に来てもらいました。助かった。

 とりあえず医者に行かずになんとか乗り切れていますが、やはり寝て起きたあとが結構来ますね。ちなみにおひるごはんとおやつが同じになってますが、パン屋さんで買って来てもらったおやつパンを食べました。上の子大喜び(ミニウインナーパンとミニパン・オ・ショコラ)。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。