ごはんの記録(311)

 

 

 ごはんの記録、第311回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210628055546p:plain



 1年前はこんな感じ。

 

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com



 

 朝食

 

 牛乳、食パン

 

 昼食

 

 買ってきたパン

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 買ってきたシュークリーム

 

 夕食

 

 ケチャップライス

 

 

 

 感想

 

 体調不良と寝違えでどうにもならず、母にSOS。子供を見てもらっている間にとりあえず内科に行きました。その帰り道でお昼のパンとおやつのシュークリームを購入。帰る母の手に握らせました。急に呼びつけてしまったしね。

 寝違えは本当に痛かったけど、夜にはかなり楽になってました。整形外科に行かなくてよかった。というか、内科の先生が寝違えで顔を動かせない私に「痛み止め、欲しい?」と聞いてくれたのですぐに「ください!」と言いましたよね。もう子供を抱っこもおんぶもできなかったし、料理するのも大変だった。

 ていうか、なんで料理してんの? 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。