ごはんとお弁当の記録(285)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第285回目です。 

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210526035631p:plain





 

 朝食

 

 牛乳、パン類(フレンチトースト)、コロッケ、トマト

 

 昼食

 

 それぞれ

 

 

 子供のお弁当

 

 本日は混ぜ込みわかめごはん、コーンカレー、プチトマト、カボチャコロッケです。

 おやつはなし。

 

 

f:id:nina_ryu:20210602055912j:plain

 

 

 本日は・・・完食!

 お弁当はね、お弁当は・・・

 

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 コーヒー、クッキー

 

 夕食

 

 ごはん、お好み焼き、無限キャベツ

 

 

 

 感想

 

 お好み焼きは、野菜(キャベツ)もお肉もとれるし・・・と思って作りました。が、子供達、食べない・・・

 旦那は「前のより美味しい」と言ってモリモリ食べてくれましたが、なんなのよおおおお食べようようお好みソース美味しいよおおおおおおおおおお(ん?)

 旦那は無限キャベツも食べました。私も食べました。美味しかったです。ぐすん。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。