ごはんの記録(260)

 

 

 ごはんの記録、第260回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210501041215p:plain

 

 

 朝食

 

 牛乳、パン類、フライドポテト、トマト

 

 昼食

 

 ロイホのテイクアウトごはん

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 クッキー

 

 夕食

 

 チャーハン、ポテトサラダ

 

 

 

 感想

 

 なんかGW関係なく在宅勤務の昼飯考えているからいつもと違う感じがないのですが、今日はロイホで散財だぜ!! 肉うまい! 美味しい!! 上の子はハンバーグ食べるかと思っていたら唐揚げとポテトがよかったと。ゆっくり食べていたので「食べないならママにちょーだい」と言って唐揚げ一口食べたら「唐揚げ買う! 買う、買って!!」と怒られました。すまぬ。お詫びにママのポテトをあげました。怒りは収まりませんでした・・・

 

 どこも出かけられないから自宅で腐ってるのもあれなので、早朝録画してた鬼滅見た! 俺は嫌われてない!!

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。