ごはんとお弁当の記録(248)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第248回目です。

 カテゴリー作りました。「ごはんとお弁当の記録」です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210401051508p:plain



 

 朝食

 

 牛乳、ジャムパン、トマト、上の子フライドポテト、下の子ポテトサラダ。

 

 昼食

 

 それぞれ。みんなそれぞれ。

 なので私は久々の贅沢とロイホの肉をテイクアウト。

 

 

 子供のお弁当

 

 本日はふりかけごはん、ポテトサラダ、ウインナー、プチトマト。

 おやつはパンケーキ。

 

 

 3個目の写真を撮影するのを忘れてしまった。

 

 

 本日は・・・

 

f:id:nina_ryu:20210420064821j:plain

 

 

 前日のポテトサラダだけ残すって・・・なぜか2回目は食べない不思議。

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 なし

 

 夕食

 

 グラタン、食パン

 

 

 

 感想

 

 朝がバタバタしてしまい、お弁当の撮影を忘れました。三日坊主ではなくとも、抜けたことには変わりなし・・・。悔しイィ。

 夕飯はグラタンなんとか作りました。疲れ果てた上の子がぐっずぐずで・・・。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。