ごはんの記録(183)

 

 

 ごはんの記録、第183回目です。

 昨日はすっかり更新を忘れてしまった。

 

f:id:nina_ryu:20210125034940p:plain




 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、野菜スープ、トマト

 

 昼食

 

 肉そぼろ丼

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 コーヒー

 

 夕食

 

 きつねうどん、ほうれん草のおひたし

 

 

 

 感想

 

 お昼の肉そぼろ丼は、旦那から「だったらチャーハンのほうがよかった」と言われました。混ぜる手間がないので丼のほうがいいんですけどね。チャーハンは混ざるまでかき混ぜないといけないので面倒なんですよ。

 節分でしたが、恵方巻きは食べませんでした。いや、食材の在庫が・・・

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。