ごはんの記録(18)

 

 

 ごはんの記録、第18回目です。

 

f:id:nina_ryu:20200706145416p:plain

 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、野菜スープ

 

 昼食

 

 残りものカレー

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 チョコワッフル

 

 夕食

 

 ごはん、ミートソースポテトグラタンっぽいもの、キノコと人参とほうれん草のスープ

 

 

 感想

 

 この間、大量にミートソースを作っておいて、それを使ってマッシュポテトとチーズでグラタンみたいなものを作ったのですが、息子が無我夢中で食べてくれて嬉しかったです。他の食べ物に目もくれず、「もっとほし(い)」と言って、散々取り分けてあげました。いやー栄養偏りますね。でもいいの。最終的には、息子はほうれん草が抜けているスープも飲み干してくれました。