ごはんとお弁当の記録(611)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第611回目です。

 

 

 

 

 1年前はなかった。

 


 

 朝食

 

 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、トマト、バナナ

 

 昼食

 

 エビピラフ

 

 子供のお弁当

 

 今日は白ごはんにカレーコロッケとミニアメリカンドッグとミニトマト

 

 

 

 完食!!

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 昨日のマフィンおいしい

 

 夕食

 

 ごはん、とうふのみそ汁、チキンピカタっぽいもの、子供はコロッケ

 

 

 

 感想

 

 子育てひろばでよそのお母さんと話してたとき、「家だとこんなにゆったり相手ができない、イライラしちゃって」と言われて、「後で落ち着いた時にゆっくり云々」みたいなことを少し話した後、

 

「でもね! イライラしすぎてどうしょーもないときはね! 甘いもんだよ!! こっそり買っておいたおいしいスイーツ台所でむしゃむしゃして『あーおいしー』! これ最強!! 肉になろうと気にしないのが一番!! あ! こないだファミマにめっちゃおいしいのありましたよ!!」

 

 って叫んだらひろばにいたお母さん全員にキラキラした視線で見つめられた後「うちも」「私も」合戦になった。平和。

 

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。