ごはんの記録(169)

 

 

 ごはんの記録、第169回目です。

 昨日、更新をできたはずなのに忘れるという体たらく。

 

 

f:id:nina_ryu:20201225034130p:plain



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン1枚、コーンスープ

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、コーンスープ

 

 昼食

 

 土曜日 スーパーののり巻き

 

 日曜日 カレーチャーハン

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 コーヒー

 

 日曜日 コーヒー

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、豚バラ大根、みそ汁、ほうれん草としらすのおひたし

 

 日曜日 ごはん、シューマイ、いももち

  

 感想(これもまとめて)

 

 二日間とも、朝が遅くなってしまってコーンスープ。

 旦那と二人、そろそろ人生百年時代、ダイエットをしようと過去何度目かの話をしました(笑)私も、そろそろ産後一年になりますがまだ産前の体重に戻ってないので、とりあえず当面チョコレート系のお菓子は購入をやめることになりました。旦那は「クッキーも買わない!」と言いましたが、「そこまですると続かないから、たまにそっちは買おうよ」と言いました。チョコチップクッキーは買わないようにしようと伝えました。

 あまーーーい!!

 

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。