ごはんの記録(710)

 

 

 ごはんの記録、第710回目です。

 ちょっと大変なことが起こっていた。

 

 

 

 

 1年前はこんな。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com


ごはんとお弁当の記録(407) - はれの日、あめの日、くもりの日


ごはんとお弁当の記録(406) - はれの日、あめの日、くもりの日

 

ごはんとお弁当の記録(405) - はれの日、あめの日、くもりの日

 

ごはんとお弁当の記録(404) - はれの日、あめの日、くもりの日

 

 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、チーズパン、スクランブルエッグ、トマト、バナナ

 

 日曜日 牛乳、チーズパン、スクランブルエッグ、トマト、バナナ

 

 昼食

 

 土曜日 バナナパンケーキ

 

 日曜日 ごはん、揚げ物

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 なし

 

 日曜日 ベビーカステラ

 

 夕食

 

 土曜日 宅配ピザ

 

 日曜日 カレーライス、ポテトサラダ

 

 

 感想(これもまとめて)

 

 ・・・先週、ほぼ更新できませんでした。理由は食中毒です。やっちまいました。

 最初の2、3日は日常生活も最低限しかできず。なんなら家事は一部在宅勤務中の旦那がやってました。できるんじゃねえかと思ったけど、まあ元気になってからは土日も特に不問にしましたが。いや、仕事やってるときまでわたしがいるのにやる必要はないんですよ。でも休みの日はね。

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。