ごはんの記録(660)

 

 

 ごはんの記録、第660回目です。

 

 

 

1年前はこんな。日曜日のパン屋が・・・

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com


ごはんの記録(354) - はれの日、あめの日、くもりの日

 

 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、トマト、バナナ

 

 日曜日 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、バナナ

 

 昼食

 

 土曜日 カレーライス

 

 日曜日 パン屋さんのパン

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 ヨーグルト

 

 日曜日 クッキー

 

 夕食

 

 土曜日 冷やしうどん。おいちい。

 

 日曜日 ミートソースごはんとパスタ

 

 

 感想(これもまとめて)

 

 日曜日のパン屋さん。上の子がプールの後はパン屋さんと決めているようで、お気に入りのパン屋さんに行ったのですが・・・買い物をしていると、いつも買うパンがない。聞いてみるかぁ、とレジに向かうと、そこには見慣れない店員さん。何やらバックもワタワタしている。

 「いつものチョコパン、ありますかね?」見慣れない店員さんに聞くと、ちょっと待ってくれれば出せるというので待つことに。その間もバタバタしているバック。レジしながら他の店員に指示を出す見慣れない店員さん。

 「店長! チョコパン、置いときました!!」

 

 店長だったんか!!! 見覚えないはずだわ!!

 

 もしかして・・・店員さん、減ってた? コロナ?

 だっていつもゆったり接客してくれるパン屋さん、日曜日は店長含め3人しかいなかった・・・

 最後はあまりに忙しそうだったので、袋をくださいとお願いしたのですが自分で袋に入れるからと袋だけもらってかっこみました。店長さん、店員さん、ご自愛ください。

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。