ごはんとお弁当の記録(496)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第496回目です。

 今日は豆まきできるかな。

 

 

 

f:id:nina_ryu:20220201043957p:plain

 

 

 1年前は更新してない。翌日してた。明日載せます。

 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、トマト、バナナ

 

 昼食

 

 各々

 

 子供のお弁当

 

 今日は白ごはんにポテトサラダ、ウインナー。

 久々おやつ名目のパンケーキ。

 

f:id:nina_ryu:20220203054229j:plain



 

 奇跡! 完食!!

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 いちご

 

 夕食

 

 カレーライス、キュウリの浅漬け

 

 

 

 感想

 

 昨日のお弁当は、詰め込むものがなくて焦ってたんです。

 で、今まで一度も食べようとしなかったって知っていたんですけど、焼売を入れてみたんです。帰ってきたら空っぽで帰ってきたんです。

 その後、「お弁当、美味しかった?」と聞いたら「美味しかった」と帰ってきて、めっちゃ喜んでぎゅーっとしました。息子はニヤニヤしてました。私もニヤニヤしていました。

 

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。