ごはんとお弁当の記録(486)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第486回目です。

 

 

 

f:id:nina_ryu:20211228230155p:plain

 

 1年前はこんな感じ。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、レーズンパン、ウインナー、スクランブルエッグ、トマト

 

 昼食

 

 エビピラフ(冷食、うまい)

 

 子供のお弁当

 

 今日は白ごはんにウインナー、コーンと豆、おいも。

 

f:id:nina_ryu:20220122055717j:plain

 

 

 何なら食べるの? 白米と芋以外残してました。

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 カントリーマアム

 

 夕食

 

 ごはん、サバ味噌煮、みそ汁、ポテトサラダ

 

 

 

 感想

 

 キャラ弁作ってくれと言われても苦手なのでそういう要求がなくて楽なのか。

 どれを食べるのかわからずとりあえずなるべく内容被らないように頑張ってる努力は報われないけど、食べてる側からすれば「食えないもんばっか入れやがって」の気持ちなんだろうな。

 双方幸せになれる日は来るのだろうか。

 

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。