ごはんの記録(463)

 

 

 ごはんの記録、第463回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20211129055945p:plain

 

 

 

1年前はこんな感じ。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、おにぎり、とうふの味噌汁、卵焼き

 

 日曜日 牛乳、食パン、チーズパン、コーンスープ、スクランブルエッグ、プチ

 

 昼食

 

 土曜日 大人は照り焼き丼、子供はカレーライス

 

 日曜日 パン屋さんのパン

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 クリスマスケーキ

 

 日曜日 カステラ

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、豚肉大根、ジャーマンポテトカレー味

 

 日曜日 肉うどん

 

 

 感想(これもまとめて)

 

 なんでもない土日のはずなのになんか緊張の日々。

 渋る旦那をサンタ業に駆り出して、まだよくわかっていない子供2人、朝から大騒ぎ。土日でよかった。

 まだ2人とも小さいのでホールは流石に遠慮し、クリスマスの装飾がされたケーキを買ってメリークリスマース!! とだけやりました。パーティーの準備は母には荷が重い。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。