ごはんとお弁当の記録(437)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第437回目です。

 

 

 

f:id:nina_ryu:20211029035207p:plain

 

 

 1年前はこんな感じ。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、フライドポテト、スクランブルエッグ、トマト

 

 昼食

 

 焼きそば

 

 

 子供のお弁当

 

 今日は白ごはんにコーンカレー、おいもにプチトマト。

 

 

f:id:nina_ryu:20211126042902j:plain





 

 完食!!


 

 おやつ

 

 みかん

 

 夕食

 

 ごはん、大根と鳥ももの煮物、子供達はコロッケ、きゅうりの浅漬け

 

 

 

 感想

 

 

 上の子が「みかん食べる」って言うんです。絶対食べないんです。なのに食べるって言うんです。下の子は、みかんあげると口に入ってても口開けて放り込むレベルですぐ食べるのに、上の子は散々弄んだ挙句食べないんです。それを下の子が狙ってるんです。

 

 早よ食えや!(もちろん食べない)

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。