ごはんの記録(427)

 

 

 ごはんの記録、第427回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20211029035207p:plain



 

 

1年前は記事、なかった。なんかバタバタしていたようである。



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン、フライドポテト、スクランブルエッグ、トマト

 

 日曜日 コメダモーニング

 

 昼食

 

 土曜日 バナナパンケーキ

 

 日曜日 カレーライス

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 シュークリーム

 

 日曜日 せんべい

 

 夕食

 

 土曜日 肉あんかけうどん

 

 日曜日 ごはん、ハンバーグ、野菜スープ

 

 

 感想(これもまとめて)

 

 日曜日の夕飯、子供が好きだろうと思ってハンバーグ作ったのに、2人とも食べませんでした。下の子は、どうも肉があまり好きではないと最近気づきましたが、上の子が食べなかった理由は煮込みハンバーグのソースにちょこーっと、本当にちょこーっと混ざっていたほうれん草が嫌だったらしい。

 それぐらい食べなさいよ!!!

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。