ごはんとお弁当の記録(413)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第413回目です。

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210914082120p:plain

 

 1年前はこんな感じ。この日が100回やったんねー。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、トマト

 

 昼食

 

 各々

 

 

 子供のお弁当

 

 今日はふりかけごはんにウインナー、カレーポテト。

 「第2弾! 彩り?なにそれ美味しいの」弁当です。

 

 

f:id:nina_ryu:20211029034735j:plain





 

 完食!!


 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 なし

 

 夕食

 

 ごはん、大人はサバ味噌、子供はウインナー、豆腐のみそ汁、きゅうりの浅漬け

 

 

 

 感想

 

 

 ついに上の子がウインナーも食べなかった。お腹いっぱい以外の理由は認めん。

 お弁当のカレーポテトは作ったんですけど、そこで力尽きたって感じですね。プチトマト、中途半端で今回、あえて買わなかったんだよね・・・いや、売り場に売ってたサイズ的に。

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。