ごはんの記録(396)

 

 

 ごはんの記録、第396回目です。

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210914082120p:plain

 

 

 1年前はこんな感じ。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

 前日、忘れていた分 

ごはんの記録(82) - はれの日、あめの日、くもりの日


 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、フライドポテト、トマト

 

 昼食

 

 ミートソースごはん。大人はナス入り。

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 息子が分けてくれたドーナツのカケラ

 

 

 夕食

 

 きつねうどんちくわ入り

 

 

 

 感想

 

 

 子供達は、ナスのフニフニした感じが嫌なんですかね。

 お昼のミートソース、以前の保存してあったやつをあっためたんですが、大人だけナスをオリーブオイルで炒めて改めてミートソースで煮込んで食べました。やっぱり美味しい。旦那もナス入りがいいって言ってた。だよねえ。

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。