ごはんとお弁当の記録(388)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第388回目です。

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210821045019p:plain







 1年前はこんな感じ。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、かぼちゃコロッケ、トマト

 

 昼食

 

 ちょっと失敗したクリームパスタ

 

 

 子供のお弁当

 

 

 今日はふりかけごはん、かぼちゃコロッケ、ウインナー、トマト

 おやつはなし。

 

 

f:id:nina_ryu:20211001044022j:plain

 

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 マドレーヌ

 

 夕食

 

 カレーライス

 

 

 感想

 

 

 本当はお弁当に卵焼きとか詰め込みたい・・・いつそれができるようになるのか。卵白アレルギーがちらっとあるけど、正直、「オメーそれでアレルギー持ち名乗るなや」ぐらいのアレルギー。なんでかって? 卵白たっぷりシフォンケーキもショートケーキもパンケーキも食べられるんですよ? ちゃんと加熱調理が必要とはいえ、そうすれば食べられるんなら、ねぇ。

 でもやっぱり、卵を触った後手洗いを怠ると痒がるので、ないわけじゃないんですよね。

 

 どうでもいいことを言うと、私は猫好きですが多分猫アレルギーある。でも好き。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。