ごはんの記録(383)

 

 

 ごはんの記録、第383回目です。

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210821045019p:plain







 1年前はこんな感じ。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、スクランブルエッグ、フライドポテト、トマト、梨

 

 昼食

 

 バナナパンケーキ、旦那だけ追加でお茶漬け

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 なし

 

 夕食

 

 あんかけうどん

 

 

 

 感想

 

 あんかけうどんはおつゆと混ざるといい塩梅でした。子供達はやはり食べず。

 梨は旦那のご両親から送ってきていただいたもの。めっちゃ美味しいけど上の子は食べない。下の子は自分の分を朝ごはんより先に食べて他の人の分も要求したけど、自分の分は食べちゃったというのを自覚していたのか、「これはお母さんの分だよ」というと渋々朝食に手をつけていました。だいたい1歳半です。やはりちゃんと言えばわかる&ちゃんと説明するって大事。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。