ごはんの記録(374)

 

 

 ごはんの記録、第374回目です。

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210821045019p:plain







 1年前はこんな感じ。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com



忘れてた土日の分も。

ごはんの記録(62) - はれの日、あめの日、くもりの日

 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、フレンチトースト、ウインナー、トマト

 

 昼食

 

 焼きそば

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 なし

 

 夕食

 

 ごはん、鶏むねの親子煮、ポテトサラダ、五目豆

 

 

 

 感想

 

 最近、旦那が「子供が違う料理というのはやはりあまりよろしくないんじゃないか」と言い出し、同じものを出してみています。下の子は結構食べてくれるのですが、上の子は全然手をつけてくれませんでした。夕飯だというのもよろしくないような気がする。お腹すいても朝まで我慢すれば、朝は比較的好きなものが出てくるので食べられると我慢しそう。

 それじゃあ困るんだよ。

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。