ごはんの記録(363)

 

 

 ごはんの記録、第363回目です。

 もう夏が終わるとか。もう9月とか。

 

 

f:id:nina_ryu:20210821045019p:plain







 1年前はこんな感じ。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com




 

 朝食

 

 牛乳、食パン、レーズンパン、フライドポテト、スクランブルエッグ、トマト

 

 昼食

 

 大人は温玉うどん、子供はコーンとちくわうどん

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 ドーナツ

 

 夕食

 

 ごはん、惣菜の揚げ物三昧、大根と豆腐の味噌汁

 

 

 

 感想

 

 ワクチン副反応でだるだるだったので楽をしようと思っていたのに楽できているのが夕飯しかない。どうして。確かに副反応は軽めだったかもしれないけど、それなりにフラフラしてたのにどうして頑張ってしまったの。頑張らなくてよかったはずなのに。

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。