ごはんの記録(337)

 

 

 ごはんの記録、第337回目です。

 いよいよ8月だ〜 

 

 

f:id:nina_ryu:20210730044912p:plain



1年前はこんな感じ

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

 飛ばしていた分

 ごはんの記録(27) - はれの日、あめの日、くもりの日


 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン、フレンチトースト、フライドポテト、トマト

 

 日曜日 牛乳、サンドイッチ、ポテトサラダ、トマト

 

 昼食

 

 土曜日 ごはん、スーパーのお惣菜

 

 日曜日 ケチャップライス

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 コーヒー

 

 日曜日 手作りクッキー

 

 夕食

 

 土曜日 ポテトサラダ

 

 日曜日 ごはん、シューマイ、かぼちゃ、ゆでトウモロコシ、きゅうりの浅漬け

  

 感想(これもまとめて)

 

 日曜日はクッキーを子供と作るつもりでしたが、いろいろな塩梅でほとんど私が作っていました。それでも本人は自分でもやっているつもりのようで、出来上がった焼きたてクッキーを見て「できたー!」と言い、食べながら「おいしい」と言いました。それで十分だ。

 だいたいそうなるよねー。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。